オンライン勉強会

MBC オンライン勉強会 2024年6月30日

どうも!MBC運営事務局です!

今回はMBCの中でも大型のレクチャー
月に2回のオンラインレクチャーのシェアをしていきます!

そもそも皆さんは、副業などを始める時に
独学で始めますか?それとも講座などを購入しますか?

やっぱり最初は、まずは独学でやってみる!という方も多いと思います。

確かにどんなものか、まずはやってみる!というのはすごく大事なことです!
実際に行動に起こしていかないと現実は変わらないですからね。

 

ですが、やっぱり収益化を早くしたいのなら
教えてもらう、サポートしてもらうっていうのは
とても大事になってきます!

MBCではサポート体制というのを最も大事にしています!

その中で1番大事にしているオンラインレクチャーが
このオンライン勉強会です!

今回も150名以上の方が参加され

・プロフィール添削
・公式LINE設定
・セールスレクチャー
・ショート動画添削
・インスタ集客            etc…

全7部屋に分かれて
2時間、徹底的に学びました!

 

例えば、ショート動画の部屋では
撮影の仕方のアドバイス、
照明の当て方や、見ている人にストレスを与えない画角、
キャラによっての見せ方の違いなど

一人一人の魅せ方に合わせてレクチャーがありました!

 

オンラインと聞くと、どうしてもサポートの仕方など
見えない部分もあるので、
問い合わせをするにも躊躇してしまうかもしれませんが

まずはどんなものか、話しを聞いてみるといいかなと思います!

 

あなたも自分の思い描くライフスタイルの為に
一緒に学びませんか?

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about