ブログ

子供に苦労はかけたくない!若いママでも成果を上げた方法

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

今回は若くして2人のお子さんを育てているYUMEさんのお話しをしていきます!

家事、育児、パートをしながら、どのように副業で成果を上げたのか?
というのを【3つのキーワード】に沿ってお伝えしますね。

皆さんも副業から始めることが多いと思いますので
参考にしてみて下さい。

 

では、早速いきます!

 

まず1つめ
【今の自分は「これまでの自分が選んできた結果」】

皆さんは、今の自分の状態(仕事、時間の使い方、収入etc…)に満足していますか?

もし、していないなら、これからの行動を変えていくと理想に近づきますよね。
もちろん、正しい方向を知った上で!

YUMEさんも、最初は不安があったりしましたが、
この言葉を胸に行動し続けました!

 

 

2つめ
【1番信じてくれているメンター(指導者)を信じる】

メンターは誰よりもあなたの事を信じています。

もちろん行動を進めていく上で、上手くいかないこともあるかと思います。
そんな時でも的確にアドバイスしてくれるでしょうし
ずっと手を広げてくれています。

あなたがしっかり自走して成果を上げるのを誰よりも信じてくれています。

 

 

3つめ
【どんなに環境が良くても切り開くのは自分自身】

結局、最後はここです。
どんなにいい講座を買おうと、どんなにいいメンターをつけようと
行動するのは「あなた自身」です。

自分を変えてくれるのを待っているだけでは、何も変わりません。

自分がどうなりたいのか?どうなりたくないのか?を明確にして突き進みましょう!

以上3つのキーワードを元にお話ししていきました。
どんな事に挑戦するにせよ、大事な事だと思います。

皆さん、色んな叶えたいことがあるかと思いますが、
あなたはこれからの人生、どう生きていきたいですか?

・今の自分は『これまでの自分が選んできた結果』

・1番信じてくれているメンター(指導者)を信じる

・どんなに環境が良くても切り開くのは自分自身

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about