ブログ

崖っぷちシングルマザーでも夢を叶えた方法

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

最近、一人でお子さんを育てながら仕事もこなす
いわゆるシングルマザーの方が結構いらっしゃると思います。

そんな中で、

今の収入だったり、お子さんとの時間、これからの養育費などの
不安を抱えている方も少なくないと思います。

 

今回は、
崖っぷちシングルマザーでも夢のマイホーム購入を叶えた方法
3つに絞ってしていきます!

 

皆さんは、どんな夢を叶えたいですか?
ぜひその夢をイメージしながら読んでみてください!

 

まず1つめ
【今が精一杯の中での副業の取り組み方】

そもそもシングルマザーの方は圧倒的に時間がない方が多いですよね。

今が精一杯なのに
これから収入を上げてくとなると

どうやってその時間や労力を捻出したらいいか?という
出てくると思います。

ここで大事になってくるのが

正しい方向性や行動を一緒に見つけてくれるメンターです。

 

自分がこれから目指すゴールに向けて

その道を知っている人に素直に聞いて、
その道を明確にした上で、具体的なアクションプランを立てる。

これをすることによって、
無駄な時間を省き、
あとはそのゴールに行くための行動するだけの状態になります!

 

具体的な行動だったり、その道そのものが見えないから
不安って出てきます。

 

続いて2つめ
【お子さんと仕事の両立】

どうしてもお子さんの面倒を見ながらだと
何かに集中出来なかったりする事も多いと思います。

普段の生活の中でも、
ご飯支度してる時や、買い物に行く時だったり…

そうなってくると周りに理解してくれる人がいるのが
とても大事になってきますよね!

 

最後に3つめ
【仲間】

これは成果を出す上で必ずというほど必要になってきます!

皆さんは、いざ副業を始めて
進め方や取り組み方で迷った時、
そもそもこの副業稼げるの?って迷った時に

それを自分一人で解決できそうですか?

恐らくほとんどの人ができないと思います。

 

MBCではそんな〝環境〟を何よりも大切にしています。

あなたも家族のため、自分の将来のために
仲間と学んでいきませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about