ブログ

ビジネス仲間に裏切られ、どん底から這い上がった方法

 

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

皆さん、副業だったりビジネスの世界で、

「裏切られた…」
「お金を持ち逃げされた…」

なんて話しを聞いたことある方もいるかと思います。

今回は、元々ご自身でビジネスをやられていて

そんな中、ビジネスパートナーに裏切られ

どん底から這い上がって成果を出した方法を3つに絞って
お話ししていきます!

 

そもそも大きなお金を得る。ということは
それだけリスクも伴います。

 

そんな中でまず大事になってくるのが
【リスクの少ないビジネスを選ぶ】ということです。

いくら魅力的なビジネスでも
初期投資で大きなお金がかかってしまうのは
とてもリスクになってしまいます。

そんな中でもSNSを使うと初期投資0円で、
ノーリスクで始められます。

 

2つめが
【再現性の高いビジネスをする】

新しくビジネスだったり、仕事を始める時って
「果たして自分にも出来るのか?」

誰もが一度はそう思いますよね?

 

そこで重要なのが

・素人でも始めやすいか
・しっかり収益化できるのか
・サポートはしっかりしているのか

これらが大事になってきます!

 

エミさんも「台本を読むだけ」という話しを聞いて
このビジネスを始めました!

テンプレートや誰が見てもわかりやすいコンテンツは
とても重要です!!

 

最後3つめが
【仲間の存在】

いくら初期投資0円でも、再現性が高くても、
「一人でビジネスは出来ない」

エミさんも
メンター(直接の指導者)やグループの仲間と
客観的な意見をもらったり、情報共有することによって

より早く成果を出しました!

 

今では、10日は家族との時間、10日は旅行
というライフスタイルを実現するために

成果を出し続きています!!

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about