ブログ

長年銀行に勤めていたエリートがSNSで収益を挙げた方法

 

どうも!MBC運営事務局です!

今回は長年銀行に勤めていたエリート、
みゆさんのお話しをしていきたいと思います!

 

数々のビジネスを経験したものの
思う様な成果を上げられなかった中、

どの様に成果を上げられたのか?

 

ここを3つポイントに絞ってお伝えしていきます!

それでは早速いきたいと思います!

 

まず1つめ
【ビジネスを楽しむ】

みゆさんは銀行員としてキャリアは積み上げてきましたが
機械には弱く、なかなかSNSでの仕事に苦戦をしていました。

でもその中で、
コツコツ進めることによって、
動画の編集が楽しくなってきたり
出来ることが増えて自信が積み上がってきました!

 

未知の挑戦をする時って
いくつもの壁が出てきます。

何でもそうですよね?

でもその時に、
なかなか出来ない自分を責めるのではなく
出来ることが増えることを自分自身で認めて
自分に〝加点〟していくと

自信が積み上がっていき楽しくなってきます!

楽しくなってきたら
もう、こっちのもんです!

 

そして2つめ
【緊急性が人を動かす】

どうゆう事かというと
みゆさんは副業をしている最中
お母様が転倒して怪我をしてしまい
介護の様な状態になってしまいました。

元々お母様はとても元気で
「介護なんてまだ先」と思っていましたが
急にこの様な状態になり

より将来への不安が濃くなり
ビジネスをやる理由がはっきりしました。

時間を意識し出すと行動が変わります。

 

最後3つめ
【一緒に進める仲間】

ありきたりかもしれませんが
やはりビジネスは一人では成功できません。

みゆさんも、メンター(指導者)はじめ、
共に同じ方向を向く仲間と

細かい情報交換をしたり…
客観的意見を伝えあったり…
励ましあったり…

そうする事によって
より成果を上げるスピードが速くなります。

 

SNSでの仕事は、
家にこもって一人でコツコツやる事も出来ますが
本当に一人でやってしまうと

新しい情報に乗り遅れてしまったり
客観的な意見が聞けず、方向を間違えたり

最悪の場合、挫折してしまう事になりかねません。

 

3つのポイントをまとめると

【ビジネスを楽しむ】

【緊急性が人を動かす】

【一緒に進める仲間】

ぜひあなたも正しい方向で楽しく学び
理想のライフスタイルを叶えて下さい!

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about