ブログ

MBC 動画編集レクチャー 2024年7月20日

どうも!MBC運営事務局です!

今日はMBCで月2回行っている

動画編集レクチャーのシェアをしていきます!

 

普段見ているTikTokやインスタグラムのリールなどを

自分で作ってみようとは、
なかなか思わない人もいるかもしれませんが

個人で収入を作っていこう!と思った時に
1番重要なのが〝ショート動画〟です!

1分〜1分半ほどの動画ですね!

 

そして実際にショート動画を作る時の壁のひとつが
「動画編集」

いかに動画を見てもらうか?
見続けてもらうか?

ここが重要になってきます!

 

今回の勉強会でも

・効率的に見てもらう動画を作る方法
・自分のターゲットに合わせたフォント選び
・顔出しなしの動画の作り方         etc…

徹底的に学びました!

 

この辺りを意識して動画を作ると
全く動画を作ったことがない「見る専」だった人でも

バズる動画を作って、お客さんをたくさん集めることが出来ます!

 

あなたも是非収入を自分で作れるようになる為に
一緒に学びませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about