ブログ

MBC TikTok添削会&勉強会 2024年6月29日

どうも!MBC運営事務局です!

今回はMBCで毎週土曜日に行なっている、
TikTok添削会&勉強会のシェアをしていきます!

今の時代、すっかり生活の一部になってきているTikTokやインスタグラム。

それだけ見られているので、
大手企業も取り入れているぐらい有効な集客媒体として
使われる機会が増えています。

 

無料で始められる広告として、
個人でビジネスを始める時にもとても有効なものになります。

そのTikTokやインスタグラムで
どの様に発信していけばいいのか?を徹底的に学びました!

 

例えば、動画内での「身振り」

普段の自分の仕草や身振りって、
そんなに意識していない人もいると思いますが、

いくらいい知識を話していたとしても、
弱々しく話していたり、棒立ちで話していても
「この人の言ってること、信じていいのかな?」と
不信感につながりますよね?

 

これはショート動画に限ったことではないと思いますが、
姿勢、表情、格好、手の置き場、動かし方…

これらはとても重要です。

そういった細かい意識から現実は変わっていきますので
ぜひ意識したいところですね!

あなたも自分の思い描く理想のライフスタイルの為に
一緒に学びませんか?

 

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about