ブログ

止まりかけた情熱を再び燃やし成果に繋げた方法

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

今回は、会社員をしながら自分の夢のために走り続けたコンちゃんの話しをしていきます!

途中、半年間止まりかけた情熱を、いかにして再熱させたのか?
そこから成果に繋げた方法を3つのキーワードに沿ってお伝えしていきます!

 

では、早速いきます!

 

 

まず1つめ
【「出来てない」に気づいた】

入会してすぐ行動していたけど、いつの間にか止まっていたコンちゃん。

そんな状態から、いかにして再熱したかというと
自分がやっていた行動が「出来ていない」と気づいたから。

ビジネスに取り組む姿勢や考え方。
大事なのはわかってたけど、実際の自分の行動と照らし合わせた時に
出来ていなかった。

どんな学びもそうだと思いますが、
いい事を聞いても、その後の行動が変わらなければ何の意味もありません。

 

 

 

2つめ
【メンター(指導者)を信じる】

行動が止まっている時に、メンターから連絡が…
「Hey! 調子はどうだい?兄弟?」と。w

そんな気さくなメンターが、
「今のコンちゃんの状態なら、続けても時間とお金を無駄にするだけだよ。」
と言われ、継続を決意!

そこからはメンターを信じ、全力で行動をしました。

 

 

 

3つめ
【「抜け出したい」にフォーカス】

途中行動が止まってしまったのも、
どこかで「このままでもいいかな?」という気持ちになってしまったから。

副業を決意した時は、
今の職場で対して上がらない給料だったり、
将来、上司や先輩のように、仕事に家庭に追われるだけの日々を過ごしたくない、
という気持ちが強くありました。

何か決断する時は、
こうなりたくない…
抜け出したい…

という気持ちが人を突き動かすことが多いです。

なので、なんでビジネスを始めたのかを常に脇に抱えておく事が大事です。

 

 

以上3つのキーワードに沿ってお伝えしました。

皆さんも今の現状を見つめ直して、
叶えたいことの為に挑戦していきましょう!

・「出来てない」に気づいた

・メンター(指導者)を信じる

・「抜け出したい」にフォーカス

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about