ブログ

MBC 動画編集レクチャー 2024年6月20日

どうも!MBC運営事務局です!

今日はMBCで月に2回行っている、
動画編集レクチャーについてシェアしていきます!

ョート動画を作る上で、大事になってくるのが編集です。
同じ動画でも編集の仕方1つでイメージが180度変わるんですよ。

例えば、
テロップがシンプルに一定の場所に出てくるのか、
次々に右や左に飛び出すように出てくるのかでは、
全くイメージが変わりますよね?

 

しかも、動画編集を極めてしまえば、
それだけで動画編集の仕事や運用代行に繋げていくことも出来ます!

そんな重要な動画編集を動画作りのプロ2時間徹底的にコンサルをしました!

・編集をする上で最も気をつけるべきこと
・テロップの時短編集方法
・CAPCAT(編集アプリ)の小技     etc…

様々なお話しがありました!

あなたも動画編集を極めて、
SNS集客や自分のスキル向上を加速させませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about