ブログ

MBC 動画編集レクチャー 2024年6月10日

どうも!MBC運営事務局です!

皆さん、最近はいかがお過ごしですか?

僕はというと、

朝日の気持ちいいベランダの横で、
モーニングコーヒーの香りと共に、ふわっと吹くそよ風を感じながら
このブログを書いています。

ちょっと話しそれましたね。w

 

皆さん、このブログを見てくれているという事は、
少しでも副業や起業に興味がある方だと思います。

そんなあなたに、ひとつ質問です!

あなたはいざ副業を始めるときに、
一人すべて完結出来る自信はありますか?

多分、ほとんどの人が出来ないと思います。

 

今ってインターネットが普及したおかげで起業なんかもしやすくなってます。

そしてSNSを使ってお客さんを集めるのがノーリスクで、かつ効率的ですが

そのSNSでビジネスをしていく上で欠かせなくなっているのが「動画投稿」
TikTokやインスタグラムのリール(ショート動画)ですね。

そう思ってSNS発信を始めて、
必ず現れる大きな壁があります。

それが「動画編集」

今って初心者でも扱いやすい編集アプリもいっぱいありますが

・惹きつける編集の仕方
・効率のいいカットの仕方
・最初のうちに最も気をつけること          etc…

なかなか探り探り一人でやるとなると
めちゃめちゃ時間がかかったり、いらぬ失敗をしたり、
それだけならまだしも、最悪の場合挫折してしまったり…

いざ、講座を買ったとしても、
どこまで、どういう風に教えてくれるかなんて
わからないですよね?

 

MBCではそんな誰しもがぶち当たる徹底的に解決すべく
動画編集レクチャーを始めました!

TikTok添削会&勉強会やオンライン勉強会など

他にも動画編集の課題を解決できるレクチャーはあるのですが
編集のみに特化したレクチャーを改めて開始して

より濃い課題を解決できるようにしました!

今回も70名以上の方が参加し
動画編集に特化したプロの講師が、

・始めたての時に最も気をつけるべきこと
・文字のアニメーションを選ぶのに時間がかかりすぎてしまう
・動画内に図を入れてわかりやすくする方法          etc…

徹底的に課題解決しました!

 

ちなみに、動画編集とマーケティングを掛け合わせれば、
それだけで好きなことをしながら稼いでいく事は容易に出来ます。

あなたもSNSの世界に飛び込んで、
好きな時にカフェで作業したり
好きな人たちと仕事したり
毎月家族と旅行したり

やりたいことを叶えませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about