ブログ

MBC TikTok添削会&勉強会 2024年6月8日

どうも!MBC運営事務局です!

皆さんは、
会社の研修やミーティングで主催者から「質問ありますか?」と聞かれたら

質問する方ですか?

それとも遠慮してしまって、

あまりしないですか?

 

日本人って割と後者の方が多いんじゃないかなって思います。

こんな事聞いていいのかな?とか
大勢の前で恥をかきたくないとか

そう思うのって自然な事だと思います。

そういった聞きづらい質問も徹底的に解説するレクチャー
MBCでは用意しています。

それがTikTok勉強会(質疑応答の回)

SNS集客を始めたての素朴な疑問や、誰もが抱える不安なことを解消していきます。

・顔出ししないでやるには?
・撮影機材はどうするの?
・やってみたけどめちゃくちゃ時間がかかってしまう…     etc…

 

プロのSNSマーケター丁寧にお答えするのはもちろん、
参加者の意見や回答を聞き、
実際に少し先を行く人からリアルな回答も聞けるものになってます!

皆さん、今までやった事ないことをやっていくので
必ず「壁」が出てきます。

その壁を乗り越えてきた方たくさんいるからこそ
その人にあったやり方をひとつひとつお伝えできます!

 

あなたもたくさん支えてくれる仲間がいる環境
自分のライフスタイルを叶えませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about