ブログ

MBC TikTok添削会&勉強会 2024年6月1日

どうも!MBC運営事務局です!

 

皆さんは、SNSを見ていて

お気に入りのアカウントってありますか?

この人の話しいつも元気が出るんだよな、とか
いつも色んなキレイな景色を見れるこの人のアカウント好きだわ、など

 

お気に入りの投稿だったり、お気に入りの人っていますよね?

 

もしその投稿を、自分が作れる様になれたら…

どうなると思います?

 

めちゃめちゃファンがつくと思いませんか?

 

そうなんですよ!

めちゃめちゃファンが出来て
収益化も安定的に出来ます!

 

でも…もちろんビジネスとしてSNS発信をするのであれば、
好きなものを投稿したらいいってものでもありません。

しっかりとターゲットやプロフィール、
どう伝えていくかを設計していく必要があります。

 

そして、

いざSNSを使って稼ぎたい!と思っても、

なかなか1人で進めて収益化までいくのは大変かな、と思います!

 

そこでMBCでは、

まったくのゼロからでも
最短でSNSを使って成果を出してもらう為に

毎週土曜日

TikTokの投稿を徹底的に添削するレクチャーを行っています!

 

今回も50名以上の方が参加されて
3名の添削をしていきました!

 

自分の魅せ方(伝え方や背景などの視覚情報)や
ズームアップや挿し絵などの目を楽しませる視覚情報

色んな視点で
現役で成果を上げ続けているプロが添削するのはもちろん、

 

参加者全員で客観的な意見を伝え合って
それぞれの学びを深めて、


全員ブラッシュアップしていきました!

 

全員が参加型で行うことによって
全員の成果へのスピードが格段に早くなります。

 

あなたもSNSを使った稼ぎ方を身につけて

理想のライフスタイルを実現しませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about