ブログ

美容師をしながらコンスタントに成果を上げ続けている秘訣

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

今回は美容師をしながら、
毎月切らさずコンスタントに成果を上げ続けている
未奈美さんの話しをしていきます。

二つの仕事をしていて
両方とも成功させているのは、並大抵のことではありません。

そんなすごい事を、さらっとやってのける秘訣を
3つに絞ってお話ししていきます。

 

当たり前ですが、皆さんは、
毎月コンスタントに望む収入を手にしたいですよね?

 

では早速いきます!

 

まず1つめ
【メンターの捉え方を徹底的に真似する】

 

メンター(指導者)は言うまでもありませんが
すでに成功しているので、

その成功している考え方・捉え方を徹底的に真似することは
成果までの最速ルートです!

「こういう場合はあの人だったらどうするかな?」と常に考え
無意識にそれが出来るように続けます。

自分の今の考え方・捉え方が
今の自分の現状をつくっているので

今までの自分の考え方と行動の結果ですよね?

 

今よりも高みを目指すのなら
それを叶えている人の捉え方を徹底的に真似することが1番です!

 

 

そして2つめ
【あきらめる事をあきらめる】

 

どうしても思うような結果が出ない時、
人って後ろを向いてしまいますよね。

それをすべて否定するわけではありませんが

いかに早く前を向き直せるかがとても重要です。

 

時間は常に流れているので
後ろを見ている時間がもったいない。

 

 

最後に3つめ
【行動の質を上げる】

未奈美さんは最初トリプルワークをしていた為
時間が本当にありませんでした。

なのでZOOMでの勉強会などに参加することがほとんど出来ませんでしたが

一度参加した勉強会での学びはもちろん、

普段の行動を徹底的に基準高く行い、
トライアンドエラーをひたすらに繰り返し

常にブラッシュアップする事を徹底しました。

 

結局のところ
どれだけ時間の質を上げられるか
成果の速度も圧倒的に変わってきます!

 

ビジネスだけに関わらず
いかにいい時間・質の高い時間にするかは

人生を豊かにしていく上でも大切になってきます。

あなたも時間の質を高めて
理想のライフスタイルを叶えませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about