ブログ

海外に住むドリームレディーが最短で成果を上げた方法

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

今回は、オーストラリア在住のモーンさんの
成果を出した秘訣をお話ししていきます。

 

冒頭から「セクシーポーズ」を教えてくれたモーンさん。
(気になる方は、ぜひ動画を見てみて下さい!)

 

成果を出すために大事なポイントをめちゃめちゃ語ってくれましたので、
3つに絞ってお話ししていきます!

 

早速いきます!

まず1つめ
【戦闘力を発揮する】

 

これだけ聞くと「どうゆうこと?」って感じだと思います…

皆さんは、この平和な世の中で「戦うこと」を忘れていませんか?

一言に戦うと言っても

・会社で昇給の為に戦う
・スポーツなど勝負の世界で戦う
・自分の悪いクセと戦う                etc…

色んな意味がありますが、

この平和な世の中で、
戦うという意識を持ってる方はあまり多くないかなと思います。

特に収入の柱を増やす、などの
大きな成長をする時は、「自分の現状の内側と戦う。」

この意識を持つことが、とても重要です。

スキルを身につけるのと同時に、
自分自身の考え方や捉え方を変えることが大事になってきます。

 

そして2つめ
【優しい人ほど稼げないを覆す】

 

そもそも、優しい人ほど稼げないと思いませんか?

お人好しで、同僚に昇格を譲ったり…
ガツガツ売り込めなかったり…

確かにその事実はあります。

…でも「優しい人」でも稼げるのが
インターネットを使った働き方です!

言い換えると
「弱者でも勝てるビジネス。」

 

なぜかというと
ビジネスとは本来「お客様の問題解決」です。
問題を解決するために
寄り添って話を聞いたり、一緒に考えたり、

その優しさ、自分の価値を発揮しやすいからです!

なので、
その優しさを最大限発揮する事が大事になってきます。

モーンさん自身も
「優しい人の未来を一緒に切り拓いていきたい」一心で
ビジネスに取り組んでいます。

 

そして最後の3つめ
【手放す】

 

どうしても、早く成果を出したい!
短期的な目標ばかり追ってしまうと、

「やらなきゃいけない」と思い
だんだんと苦しくなってしまう時があります。

もちろん目標を達成するために
自分を追い込むことも大事ですが、

まずは、ありのままの自分を認めて(今の成果を出していない自分も)
成果という「執着」を一旦手放す事も大切です。

 

そうすると建設的に、前向きに、
今の自分にとって必要なことだったり、

成果を上げる為に最も必要な事に向き合えるようになります。

 

ここまで読んでみて、どう感じたでしょうか?

今はインターネットが普及したおかげで
あなたが思っている以上に「働き方」自体が増えています。

 

皆さんも
まずは自分のなりたい未来を想像して、
それを叶える為にはどうしたらいいかを明確にして

一緒に夢を叶えませんか?

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about