ブログ

本業、休職中に最短で成果を上げた方法

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

皆さんは、
お仕事している中で体を悪くしてしまったことはありませんか?

例えばですけど腰を痛めてしまったり、足を痛めてしまったり…

僕は以前、葬儀の花祭壇を作る仕事をしていて、
その時に腰を痛めて
コルセットをしながら仕事をしてたことがあります。

 

そうなると、
このまま仕事続けられるだろうか?と思うこともあると思います。

 

今回は腰の病気を抱えながらでも最短で成果を上げた方法

3つのポイントに分けてお話ししていきます。

 

まず1つめ
【メンターとの関わり】

そもそもメンターってなに?ってとこなんですけど
メンターとは「指導者・助言者」のことです!

ひらたく言うと「直接、仕事を教えてもらう人」ですね!

 

これから新しいことを始めていく上で、

それを教えてくれる人との距離感がすごい大事になってきます!

 

LINEで、たあいもない話しをしたり、
どのくらい進んだか、今やってることに対してのフィードバック

こまめにやりとりしていく事が大切になっていきます!

 

次に2つめ
【悩んでる時間がもったいない】

よく「こんな事聞いていいのかな?」って色んなシーンであると思います。

日常の中でも、電車の切符の買い方とか、セルフレジのやり方とか…

 

成果を上げる人は、
みんな共通して、わからなかったらすぐ聞きます!

と言うのは、時間は有限だとわかっていて

時間を大切にするからです!

 

それに自分一人で考えるのではなくて、
成功者の脳みそ(考え方)を借りることが重要です!

 

最後3つめ
【仲間】

それこそさっきの話し同様、自分一人の考えだけで進めるのではなく

周りの「客観的な意見」がとても大事になってきますし

何より「いつでも話しを聞いてくれる状態」って自分が思ってるより
かなりメンタル的にも安定します!

 

結局のところ、成果を上げる人の共通点は

「仲間をつくる」これに尽きる。

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about