ブログ

更年期の中、休職中に在宅ワークを叶えた方法

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

皆さんは、体の変化を感じる中
「このままこの職場で一生働いていくのか?」と思ったことはありませんか?

 

今回は「更年期の中、休職中に在宅ワークを叶えた方法」
という事で、

更年期でストレスもかかる中、

休職中で不安だらけの看護師が
いかにして成果を上げて、夢の在宅ワークを叶えたか

3つのポイントでお話ししていきます!

まず、1つめ
【素直に周りを頼る】

最初、SNSでのシュート動画が「壁」でした。

右も左もわからない中、
メンターやグループミーティングで
素直に自分の状態をさらけ出し、素直に周りを頼りました!

そうすると周りの人も、同じ疑問や壁があって「一人じゃないんだ」と
心が軽くなり、安心して取り組むことが出来るように。

周りを頼ると、一気に世界が広がります!

 

次にポイント2つめ
【スキマ時間を味方につける】

大前提、これから稼げる自分になる為には勉強が必要です。

皆さん、本業や家事、育児がある中、
いかに時間を作り出していくか、が重要になってきます!

その中でおすすめなのが「耳だけインプット」

通勤しながら、家事をやりながら、待ち時間…
これらの時間をインプット時間に変えるだけで
かなり時間を有効に使えます!

 

最後にポイント3つめ
【自分に火をつけるのは自分】

結局、人間は現状を維持しようと本能的になってしまうので
収入を上げるために
いざ新しいことを始めたとしても

何か壁が出てきたら
悩んだり、立ち止まったりしてしまいます。

皆さんもダイエットとかを始めたものの
一日サボり、三日あいて、結局やらなくなったことはありませんか?

 

なんでこうなってしまうかっていうと

・自分の叶えたい目標がはっきりしていない
・目標を叶える環境が整っていない
・その目標に向けてのベイビーステップを組んでいない

この3つが整っていないからです。

 

なのでまずは、

これからどれぐらいの収入を得たいのか?
どんな時間の使い方をしたいのか?
どんな人たちと関わっていきたいのか?

ここを明確にして、
自分に火をつけて、目標に向かって突き進んでいきます!

 

MBCでは「自分らしく夢中になれる人生」をテーマにしていて

一人一人が叶えたい人生を全力でサポートしています。

あなたの目標高い、あったかい環境に触れて

自分の叶えたい夢を叶えませんか?

 

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about