ブログ

自信を失くしてしまったママでも成果を上げた方法

 

 

どうも!MBC運営事務局です!

 

今回は「自信を失くしてしまったママでも成果を上げた方法」ということで、

ごくごく普通の主婦が、家事育児をしながらどの様に稼げているのか
徹底的にお伝えします。

実際に今、副業を考えてるけど、自分に自信がなくて悩んでいる。

「私にも本当んできるんだろうか?」
そう思ってる方も少なくない数いるかと思います。

 

そんな方へ向けて今日は、高村さんが語った中から、

成果を上げるうえで大切なポイントを3つお話していきます!

 

まず高村さんは、

旦那さんとお子さん5人家族で医療系のパートをしながら子育てをしています。

副業をやろうと思ったきっかけが、

子育てしながらパートをしている中、貯金を切り崩しながらの生活や

なにか淡々と過ぎていく日々にモヤモヤしていて

完全に自信を失っていた中で、

Instagramで発信を見つけてこれだ!と思い、やると決断しました。

 

そして成果を上げる上で大事なポイント!

 

1つめのポイント  素直に自分をさらけ出す

ガクッとメンタルが落ちるタイミングがあった中で

今まではなかなか弱い自分を見せられなかったけど

コンサルを受けているメンターに(教えてもらってる人)

素直に自分の状態を相談しました。

そしたら、そんな状態の時の適切な対処法を教えてもらえました。

 

そして、2つめのポイント 環境を使い倒す

オンラインの勉強会の場でいろんな方に励まされ、

もっと周りに頼っていいんだ!と心が軽くなりスイッチが入りました!

そこからは空いてる時間は作業や勉強に没頭する事が出来ました。

 

最後の3つめのポイント 仲間の存在

メンターもそうだし、一緒に走っているメンバー助け合うって事です。

情報共有したり、客観的な意見を伝えあったり、

あとはお互い励ましあう事です!

剣に取り組んでいる者同士、切磋琢磨していく事が一番大事です!

 

そうして真剣に取り組んだ結果、

見事0→1を達成しました!(初めて成果をあげた)

 

そしてお子さんと約束をしていた念願のUSJに行くことが出来たと

涙ながらに語っていました。

 

直接、発表されてるのを見て・・・涙腺崩壊でした!

余程の思いで走ってきたんだな、というのがひしひしと伝わってきました。

あとは、周りに素直に頼ることの大事さを改めて考えさせられました。

 

MBCでは、

いつでも周りに周りに頼れる〝環境〟を整えています。

その他、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催していたり

SNS起業の最新ノウハウを、

トコトン学べる環境を用意してます!

 

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about