ブログ

MBC TikTok添削会 2024年5月18日

どうもー!MBC運営事務局です!

 

皆さんは、TikTokやインスタは見たことありますか?

 

インスタしか見たことないとか、
TikTikは毎日見てる!とか、
色々だと思います。

 

僕はもともと地味キャラだったので、
インスタは敷居が高く感じていて、TikTokばかり見ていましたw

 

…そんな話しは置いておいて、

 

Webマーケティングのスキルを身につけるために
SNSでいざ集客しましょう!といっても最初はどう発信するのかわからないものです。

 

そんな時に大事になってくるのが

 

「やり方を素直に聞く」「客観的な意見をもらう」
この2つがとても大事になってきます!

 

そしてMBCには、そのほんとのほんとの最初からサポートする体制が整って
います!

 

そのサポートのひとつがTikTok添削会です!

 

今回も50名ほどの方が参加して
5名の方がショート動画の添削をしてもらいました。

 

動画全体の印象・冒頭のつかみ・間のカット・テロップの印象  etc…

 

色んなフィードバックをもらいました!

 

自分ではなかなか気づけないことがあったり、
成果者から見たクオリティだったり

 

客観的な意見ってとても大事なんですよね!
何度も言いますけど!
どんなことをするにもそうじゃないですか?

 

自分では思いつかない意見だったり発想に触れることによって
さらにブラッシュアップしていける。

 

これで望む目標まで、爆速で近づきます!

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about