オンライン勉強会

MBCオンライン勉強会 2024年5月15日

どうもー!MBC運営事務局です!

 

ところで、皆さんは今まで勉強してた時って、笑ったことありますか?

いきなり何いってるんだ?と思ったかもしれませんが、

 

それがあるんです!
笑いもあり、めちゃめちゃ学びにもなる勉強会が!

 

 

MBCでは大規模なレクチャーのひとつオンライン勉強会!

 

今回なんと100名以上の方が参加して

・各種プロフィール添削会

・公式LINE・エルメ設定

・インスタ集客                     etc…

 

全7項目のレクチャーがあって、
1番学びたいことに集中できるようになっています!

こんな細かくレクチャーあるとこ、なかなかないっすよ〜!
(自分で言ってくスタイルですw)

 

レクチャーでは、
最近のSNSではマストになってきているブランディングや魅せ方を
代表田貫希が直々に添削したり

参加してる全員で客観的意見を伝えあったり…

なにか学ぶ時は、アウトプットもセットでして初めて定着します!

なので学んだ上でみんなで伝え合うのは、めちゃめちゃ相乗効果大です!
(シェアハッピーってやつですね…ちょっと違いますね、はい。)

 

勉強会の後は、7名ずつほどでする懇親会

…これが肝だったりします!

というのは、生きた情報を直に聞ける貴重な時間なので!
何か学んだとしてもリアルタイムの情報じゃなければ、意味がないですよね?

MBCでは「生きた情報」もとても大事にしてます!

 

…ところで、どこに笑いある?って思いました?w

 

ちゃんとありますよ〜!

MBCでは「あったかい環境」をめちゃめちゃ大事にしていて
そういった意味でも、懇親会だったりみんなでのシェアを大事にしています!

自然と笑顔あふれるって事ですね!

何をやるかも大事ですが、
誰とやるかもめちゃめちゃ大事です!

 

ではではー!

MBCでは、

オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about