ブログ

MBCリアル勉強会2024年4月20日

 

 

どうも、MBCです!

今回もやっぱりリアルは・・・
めちゃくちゃ熱かった!!!

毎月恒例
MBCリアル勉強会!!

毎回ホント〜に、
たくさんの方が参加してくださるのですが、

今回は、なんと・・・
130名の方が参加してくれました!

本当に本当にありがとうございます!

今回の内容も盛りだくさんだったんですが、
まずは、

MBC代表の岡田貫希による
【毎月の目標を達成し続けるシンプルな「3つのコツ」】

そして、失敗続きだったK.Sさんが、
成果を出し、そこから成果を続けている秘密。

他にも成果を出し続けている人たちが、
どういうやり方でやってきたかを直接聞ける対談など
とにかく熱い内容でした!

MBCでは、
オンライン講義はもちろんですが、

何より直接、皆んなと会って、
一緒に学び、手を進めていく

”オフライン”

リアルで会える現場を
メチャクチャ大切にしています!!

毎月、必ず開催しているので、
良かったらあなたもぜひ、参加しにきてください👍

MBCでは、
オフライン、オンライン含めて
月23回以上のレクチャーを開催しています。

SNS起業の最新ノウハウを、
トコトン学べる環境を用意してます!

ぜひ、興味がある方は、
お気軽にお問い合わせください!!

正し知識を身につけて、
正しくビジネスを展開していきましょう。

【4/20リアル勉強会講義プログラム】
12時スタート〜挨拶自己紹介タイム
12:30〜成果報告(5名)
13:00〜選ばれ続ける「圧倒的人間力」
14:00〜〝ゼロ〟から月1000万円までのロードマップ
15:00〜毎月の目標を達成し続けるシンプルな「3つのコツ」
16:00〜月収100万円越えスペシャル実績者対談
17:00〜全体作業会

────────────────────────

SNSやホームページもぜひチェックしてみて下さい!☟☟

【ホームページ】
https://fs-marketing-japan.co.jp/

【X】
https://twitter.com/mbc_marke

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mbc_marke/

(岡田貫希)
https://www.instagram.com/kanki_okada?igsh=MWtrcDk4ZGdleXB5bg%3D%3D&utm_source=qr

────────────────────────

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@mbc_marke

【YouTube】
https://www.youtube.com/@user-he5cf4ge6j/about