リアル勉強会

MBCリアル勉強会2023年7月29日

どうも、岡田です!!

先日はMBCのリアル勉強会「名古屋開催」

メッチャ盛り上がりました✨

写真の通り、本当に多くの方が参加してくれて、
感謝しかありません。

毎月開催されるこのリアル勉強会は、
大人たちが

・真剣に学び、
・真剣に笑い、
・本気で楽しむ

『交流と学びの場』となっています。

今回も北海道や沖縄から参加する方々、
そしてオンラインからは、
海外からも参加してくれた方がいて、
本当に大いに盛り上がりました!

本当にありがとうございます!

MBCのリアル勉強会では、毎月、

0→1達成や
1→2.3.4達成など、

本当に多くの方が
成果を出してくれています。

気になる方は、
ぜひ、ブログTOPの成果報告から
実際に成果を出してくている方の声を
聞いてみてください👇
https://mbc-blog.com/

そして、
7月の勉強会の僕の講義では、

反応が爆上がりする
インスタプロフィール作り方

について講義をさせていただきました。

今日は、
このブログを見てくれた人に、
講義内容を特別に公開したいと思います!

ぜひ、学んでみてくださいね!
https://youtu.be/ts_WlGApWro

このブログでは、
MBCのノウハウも余すことなく公開していくので、

他のblogも見てみてくださいね!

ではまた!

岡田貫希