ブログ

0→1達成者限定!!7/20セカンドレクチャー

マイビジネスカレッジ

0→1達成!!
副業するなら誰もが達成したいものですよね!

実は、みなさんが思っているほど、
難しいものではない!

って事は、
断言させてもらいます。

結構、多くの方がネット起業を始めて、
0→1が達成できない理由として、

SNSを、
ただ業務的に運用している!

もっと分かりやすくいうと、


投稿や発信する事で精一杯!
売りたい気持ちが強すぎて
発信に余裕がないんです。

例えば、
僕は高卒の母子家庭で育ち、
家にお金がなかったので、

小学生の頃からバイトしたり、
お金がない事でやりたい事ができなくて、

というより、
サッカーやりたいとか思っても、
親に気を遣って言えなかった経験があって、

大人になったら、
自分はお金に困る様な大人になりたくない、
子供には好きなことをやらせてあげたい!
と思ってて。

というよな感じで、
ドンドン過去や気持ちの自己開示!

共感と人間性を出していく事が大切なんです。

そうする事で、
見てくれる方に、
親近感や共感が生まれて、
あなたから買いたい!!

あなたが選ばれる理由!になっていくんです!

また、プレゼント企画や、
〇〇キャンペーンという様な感じで、
インスタストーリーを使ったりして、

見てくれているお客様に、
楽しんでもらえるお店の運用をしていく!

という事で、
これらは、
ほんの一部のテクニックですが、

本当に正しく真面目に、
お店経営って気持ちを持って、
コツコツ真面目にやってもらえれば、

大体4.5ヶ月!
遅くても半年以内で、
基本的に売上30万円〜50万円くらいの成果は
達成する事はできます!

これを読んでくれているあなたも
0→1達成!

そんなに難しく考えないで下さいね!

この様な形で、
正しい知識、
正しい運用方法で展開する事で、

MBCのメンバーは、
半年くらいで、
多くの成果を出してくれているんです!

そして、
セカンドレクチャーでは、
1→2を達成するためにコツを、
長期的に起業家として生き残っていくための戦略。

MBCでは、
達成した段階に応じて、
レクチャーも用意しているので、

次に進んでいく道が、
明確になっていくサポートになってます。

また他のレクチャーの風景や、
勉強会の風景。

成果を上げるテクニックなども
数多く話しているので、
別の投稿も読んでみて下さいね!!

では!!