ブログ

セールスやった事ない人でも大丈夫!セールス実践レクチャー!

ールスやった事なくても、大丈夫です!!

実はセールスってすごく簡単なんです!

やっぱり会社でも個人でも、
大きく収益を上げていくとなった時、

セールス

というのは、必要になっていきますよね。

 

でも、セールススキルって、
実はそんなに必要なかったりして、

ただお互いが気持ちよく話ができる接し方と、
落ち着いて話す事ができる、

コミュニケーション能力を、
鍛えていく事だけなんです。

とはいえ、
やっぱり難しそう。
イメージできないという人もいると思うので、

 

MBCでは、
毎月25日にセールスレクチャーという事で、

全くの初心者からだったとしても、

実際にメンバー同士で対話をして話す練習をしたり、
上手にプレゼン、セールスに繋げていく練習やコツを伝授したり、
コミニュケーションを鍛える練習をしています。

=============
・セールスなんてやったことないです。
・人と話すなんてちょっと苦手です。
・自分でも本当にできるんだろうか?
・どうやったら上手く話して、伝えていく事ができますか?
・上手にプレゼンに繋げるコツってあります?
=============

と悩んでしまう人もいると思いますが、

メンバー同士で、気軽に練習をしていく事ができるし、
トップセールスマンから学ぶ事ができるので、
楽しみながらいつの間にか誰でも、

人と話す事。
セールス上手になれてしまうんです。

 

このコミュニケーションスキルは、

ビジネスシーンだけでなく、
自分の人生ベースでも、

身につけておくと
人生に幸せをたくさん運んでくれるにスキルになるので、

ぜひ、身につけてみてください!!

 

では次回はもっと、
細かいコミュニケーションの仕方。
セールスの極意について、
話していこうと思うので、

楽しみにしていてくださいね!

では、また!!