お客様の声

40代3児の主婦!毎月安定的に50万円の利益〜広瀬かすみ様〜

ださないでビジネスしてます!

今日は特別に顔を出してお話をさせていただきましたw

 

もし、これを読んでくれているあなたが、
40代で体調と子育て、収入のバランスに悩んでいるなら、

この想いと動画を見てみてください。

 

私は当時、会社員をしていたのですが、
会社の環境や激務で体調を崩してしまい、

会社を辞めざるを得なくなってしまったんです。

そうはいっても、
何か働かないといけない。

でも、体調もあるし、
子供もいるし、
生活が。

「あ〜もうどうしよう。」

って悩んでいました。

悩みながら、
どこかに働きにいくのではなく、
何か家でできる副業はないだろうか?

そうやってスマホで副業を探していると。

いろんな情報がありすぎて、
よく分からなくなってしまったんです。

それに、

「40歳を過ぎてから自分で稼ぐなんて無理なんかじゃないか。」
「自分にできるのかなぁ?」

って色々考えてしまったんですよね。

自分に自信がなかったりもして。

あなたもそんな経験ないですか?

こうやって、
何かしないといけないんだけど、
行動できない。

そんな無限ループにハマって、
変われない日々が続いてしまいました。

 

しかしそんな時、
たまたまMBCと出会うキッカケがあり、
興味を持った事で話を聞きにいき、

テンプレートもあって、
サポート体制も充実していたので、

「ネット起業!」
「これなら自分にもできそう!」

そう思えるようになって、
チャレンジをしたのが、
キッカケでした。

 

最初は自信もなかったし、
発信する事から慣れていこうと思って、
顔を出さないままやっていたのですが、

顔を出さないで副業をしたいという方も
多くいらっしゃって、

今では顔を出さないでも起業ができる方法を
教えさせてもらっています。

きっとここまで読んでくれたあなたは、
今の現状に悩んでいて、

人生を変えたい!
どうにかしたいと思っていると思います。

そう思うのでしたら、
ぜひ、チャレンジしてみてください。

また、今回の動画が一つ、
あなたのキッカケや勇気になると思いますので、

ぜひ、試聴してみてください。

何か、相談したい事があれば、
いつでも相談にのっていますので、
一人で悩まないでくださいね。

一緒に、今以上の人生を掴んでいきましょう!!

〜広瀬かすみ〜