お客様の声

息子の不登校に悩んでいた主婦!4ヶ月目で50万円売上〜千春さま〜

けなくなってしまったんです。

息子の不登校がキッカケで、
今までの生活環境がガラっと変わりました。

18年続けていた補正下着の代理店業務を、
辞めざるを得ない状態になってしまい。

でも、やっぱり家族。

息子だって悩んでいるはずだから、
一緒にいてあげて、
一緒に頑張って生きたい思ったんですね。

だから、仕事も辞めることも決意して。

しかし、そうは言っても、
働いていかないと生活ができない。

仕事を探してみても、良い仕事もなく。
働くにしても、再雇用先がなかったり、

夜も眠れないくらい悩んでいました。

 

そんな時に、
マイビジネスカレッジに出会って、

「前々からネットを使って働く事。」
「少し気になってもいたし」
「ネット起業を覚えるしかない。」

そう思って、
チャレンジする事を決めました。

 

かし今まで、
自分で商売なんてした事もないし、
SNSを使って発信もした事もない。

いつも見るばかりで、
自分なんかができるんだろうか?

そんな不安を、
強く強く強く感じていました。

 

それでも、
MBCの勉強会やレクチャー。

私の場合は特に、
教えてくれるメンター(先生)が、

事細かに付き添ってくださり、

一つ一つを丁寧に教えて下さった事で、
前に大きく進む事ができました。

本当に椎塚さんには感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

し、私のように、
家族の不登校や発達障害もそうかもしれません。

仕事を子育てのバランスに悩まれる方は、

新しい知識を身につけて、
自分で稼いでいくという選択をしてみると、

今の悩みが楽にする事ができると思います。

色々あると思いますが、
読んでくださったあなたも、

一人で抱え込まないで、
相談、チャレンジをしてみてください!

人生頑張っていきましょう!!

〜千春〜