お客様の声

元建設業!37日で150万円売上〜田代勇一様〜

、言い訳ばかりして、
逃げてきた僕ですが、

ある事がキッカケで、

行動ができるよう人なり、
そこから37日で150万円の売上を達成する事ができました。

もし、僕と同じように、

稼ぎたい気持ち。
変わりたい気持ち。
行動したい気持ちはあるけど、

なかなか仕事や、
2時のパパをしていて子育てて動けない。

そういった方のになれればと思い、
お話をさせてもらいました。

僕自身、SNSを使って、
ビジネスなんかした事はなかったですし、

ビジネスの「ビ」の字も分からない所からスタートしていきました。

しかし、マイビジネスカレッジに出会った事で、
SNSの使い方やWEBマーケティング。

ビジネス知識をつける事ができ、
人生を変えていく事ができました。

これからも起業家としては、
マイビジネスカレッジで学ばさせてもらいながら、
成長していきたいと思います。

今。
何をして良いか分からなくってしまっている方は、
何か参考になる話。

「力」になれると思いますので、

ぜひ、ご覧ください!!

大丈夫です。
あなたでもできます!

〜田代勇一〜