ブログ

0からでも集客が止まらなくなる!SNS集客向上レクチャーの様子!

めてだからこそ!

あなたもSNSで情報発信なんて、
実践した事ないと思うし、

発信なんて考えてこともなかったかもしれません。

やろうと思っても、
SNSで発信していくなんて、
恥ずかしいとか思ったり、

「自分にできるのかなぁ」

なんて思う人がほとんどだと思います!

集客レクチャー

そして、この写真に写っている彼らも同じ。

最初はSNS発信どころか、

アカウントを作るところから始めている人がほとんどです!

スタートは皆んな一緒なんですね!!

 

できないのは当たり前!

だからMBCでは、
入会後すぐに具体的なやり方を伝授させていただく、
キックオフやファーストレクチャーなどが開催させてもらっていて、

それでも上手く進めない人や、
情報発信能力を高めてもらうために、

毎月8日と20日!!

全くの初心者の方からでも、
アカウントの作成から情報発信の流れ。

実際に情報発信をしていった上で、
添削やライティング。

効率的な発信の仕方を皆んなで高めあう

集客レクチャー開催しています。

 

という事で今日もガッツリ、
インスタグラムやTikTok、facebookなど、
添削をさせていただきました!!

各SNSによって戦略も違うし、
それぞれの方で進み具合も違うので、

一つ一つ分かりやすく添削をさせていただくんですけど、

今回もビックリ!!

全くの初心者からでも、
初月、2ヶ月目から
2,30名ほど集客している人も多くいて。

最近だと、インスタリールやTikTokを上手に使う事で、
全くの初心者からでも集客、収益化していく事が可能になっているんですが!

本当にビックリ笑

ただもちろん。
全員が同じように進めているわけではないので、
個人差はありますが、

ライティング動画や勉強会。
テンプレートを上手に使ってもらって、

全くの0からでも、
ネット起業を成功させてくれてってます。

本当に感謝しかないです。

これからも、
コンテンツを増やしたり、
レクチャーをたくさん開催していきたいと思ってます。

一人一人が、
ネット起業を成功できるように、

誠心誠意を尽くして、
スキルや知識を伝授していきますので、

一緒に駆け上がっていきましょう!

「マーケティングで人生を楽しく✨」

MBC運営代表兼
マーケティングコンサルタント
吉野佳孝